人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗写真撮影会

ところで、ここは珈琲が飲めるギャラリーになります。

展示により、色々な空間演出ができたらいいなあと
思っています。

そんなんで、がらんどうの店内写真が欲しいと思い、
エロカメラマンのH氏に依頼をしたのです。

そしたら、その師匠たる番長こと、
プロカメラマンの荻窪番長さんまで
連れてきてくれちゃったりして、はらはら素敵な撮影会な一日でした。

エロい写真が専門と思いきや、H氏やるじゃないか!の素敵な写真の数々。

番長の写真がさっすが!感はもちろんのこと、撮影した写真を流れでみても
なんだか始まりと終わりがドアのカットでストーリーを感じます。

どちらの写真も艶があるっていうか、トーシローなあたくしの記録
写真とは格段に違います。
加工しちゃって、さらにムーディーになってます。
写真の方がいいじゃないって言われないか不安。。。

ちゅーことで、加工後の素敵な写真の一部公開。
むぎゃーー。美しい。
店舗写真撮影会_d0184335_2257020.jpg
店舗写真撮影会_d0184335_2256462.jpg


そして、なぜかオーナーである私もいつのまにか、、
自分は映ることをまったく考えていなかったため、
かなーり適当な、ヨレヨレTシャツなんてきちゃってますが、
オープン時の記念として、思い切ってUPしちゃいます。
いや、本当に恥ずかしい。。。
店舗写真撮影会_d0184335_2312041.jpg


いやはや、本当にH氏、番長様ありがとうございました。

そして、プレオープンの展示は旧来の戦友である
山田秀寿さんに決まりましたーー。
パチパチパチ。

オープンと展示日程が決まり次第、お知らせいたします。
by hasucafeshop | 2011-05-16 23:03 | その他